低燃費なふぇありーらいふ
いろいろ書きまっせー
スポンサーサイト
多重権利についてのお話
どーもこんばんわ

関西、中部とエリア予選が終わった訳ですが、色々と騒がれてますねw

某有名サイトとかまじ酷いもんだ(笑)

結論から話すと「多重権利、権利譲渡」についてなんだよね。

叩かれてるプレーヤーのかばう気もないし、逆に批判する気も無いけど、今更こんな話し出てきたのかよって思ったのが自分の率直な感想。

ぶっちゃけDMの公式が今みたいな店舗予選から始まる形になってから毎年あることじゃんw

たまたま今年になって、多重で出たプレーヤーが結果を残したってだけでしょ。

多重で出たプレーヤーが結果残したからどうこうって話しじゃなくて、これに関してはタカラトミー側の規制もあまりにも緩すぎる。

厳しくやってくれてる店もあるんだろうけど、どうしても無理があるよね。

そういうプレーヤーがたまたま勝ってしまったってだけでしょ。

俺からすれば、たまたまその多重で出たプレーヤーが勝っちゃって叩かれてるんだろうけど、他にも探せばいくらでも出てくるだろってゆー話し。

そもそも、関西の優勝者はDM素人で前日にルールを覚えたとかって噂も流れてたよね。

それだっておかしいんじゃないの?

前日にルールを覚えたって店舗予選出てないって言ってるようなもんでしょw

こんなこと言い始めたら切りがないんですけどね。

とにかく、プレーヤーには最低限のルールは守ってほしいし、主催者(タカラトミー)側ももっと厳しく取り締まってほしいよねって改めて思ったってゆうお話。

なんだか、だいぶ長くなったなw

読んで頂いた方ありがとうございましたw

ではではー
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 低燃費なふぇありーらいふ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
