低燃費なふぇありーらいふ
いろいろ書きまっせー
スポンサーサイト
新殿堂のお話
はい、こんばんわ♪

やっと新殿堂が発表されましたね。

コンビ殿堂
紅蓮の怒鬼流院刃&偽りの名ゾルゲ

殿堂
ボルバルザーク・エクス
次元流の豪力
ビックリ・イリュージョン

この5枚が殿堂入りで制限になりましたね。

紅蓮ゾルゲは納得。噛み合い過ぎというかゲームになってなかったからなw
ソリティアみたいなもんで回って決めたら勝ちはゲーム的にあんまりよろしくない。

エクスは解説する程のことじゃないですよね。
あれは強すぎますw

ミランダは出せるクリーチャーの幅が広がり過ぎて汎用性が高くなり過ぎた。
攻めから受け身まで万能にその場に応じたサイキックを出せて結果的に場に2体並ぶってのが強いですよね。
カモンピッピーやセブアルゴル等似たようなクリーチャーも存在しますがミランダは抜きん出た強さがありましたからね。

ビックリ・イリュージョンは宝富お得意の謎枠www
ただビックリさせたかったってゆーネタなんじゃね?

新環境はまだはっきりしないこと多いんでとりあえずドロマー系統と黒緑次元辺りを弄って様子見します。

結果的にビックリイリュージョン以外は納得の殿堂入りでしたね。

あ、あと某○っつんさんが私の記事を捏造して良く分かんない記事をでっち上げてますが気にしないでください。

って訳でおやすみなさい(・へ・)
スポンサーサイト
コメント
コメント
ミランダ
ミランダは2体しか並びませんけど
カモンは3体並べることができますよ。
ちなみに今晩の夕食はみかんでした。
2012/07/12 (木) 03:39:48 | URL | yes☆吉川 #-[ 編集 ]
コメ返@yes☆吉川さん
ミランダ単に数が並ぶってだけでなく、その場に応じたサイキックが出せて且つその出せる幅が広いのが強いんです。

ちなみに今日の私の夕食は冷やし中華でした(・へ・)
2012/07/13 (金) 00:47:54 | URL | 低燃費 #-[ 編集 ]
こんにちわん
2012/07/13 (金) 23:23:40 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 低燃費なふぇありーらいふ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
