低燃費なふぇありーらいふ
いろいろ書きまっせー
DRレポのお話

こんばんわ。

昨日は1日DMに明け暮れてましたw

午前はカーキンでDR、午後はセラビでみんなと調整。

久しぶりにあんなにDMしたなって感じですわ。

って訳でとりあえず、DRのレポ

【人数】20人くらい?
【方式】1本トーナメント

1回戦《よく分かんないデッキ》○

2回戦《赤黒緑5神》○

3回戦《赤青黒緑ゴエモンNX》○

決勝《赤青緑Λビート》○

結果 優勝

セラビではキーちゃんとUMEBAさんと調整。

仙台CSの候補は今のとこ3つ。

昨日まで4つだったんだけど昨日回して弱かったから1つは没。

ただの勘違いだったw

そんで更に1つは没っぽいのあったから実質2つまでは絞れそうな感じ。

けど、ワンチャンあるんだよなーってとこで迷うw

色々難しいですね。

普段そこまでカード触れないし調整できないからこういう機会大事にしてしっかり仕上げたいと思ってます。

ではではー
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 低燃費なふぇありーらいふ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
