低燃費なふぇありーらいふ
いろいろ書きまっせー
スポンサーサイト
仙台CS間近のお話

こんばんは、お久しぶりです。

仙台CSと仙台おやつCSがとうとう今週末に迫ってますね。

自分は仙台CSはジャッジをさせて頂きます。

何しろ初めてのジャッジなんで、いろんな不手際をかましてしまいそうですが何とか円滑な運営に尽力したいと思ってますのでよろしくお願いします!

とにかく仙台CSは来場者の皆さんに楽しんで貰いたい一心で運営チーム一同、企画運営をしていますので是非対戦以外のところでも交流やサブイベント等で最後まで楽しんでいただければいいなと思っています。

適当に会場ウロウロしてると思うんで是非話かけてくださいw

CSに関して詳しいことはアッーのブログの方に書かれてありますので参加される方はよく読んでおいてください。

最低限のマナー、ルールを守った上で楽しい時間を共有しましょう!

さて、おやつCSの方は未だに出るか迷ってますw

ぶっちゃけ、最近全くと言っていい程カード触ってないし、そんなモチベある訳でもなく、まして前日調整で勝てる程甘い物でもないんでほんとに悩んでますw

誰か僕に強いデッキレシピをください←

近いうちの話ではVG権利戦に出てました。

結局、2店舗出てどっちも3位で惜しいところで権利を逃しました。
最後までちゃんと勝ちきれない自分のいつもの弱さが出ましたね。

宮城県内で自分が行ける範囲の店舗の権利戦あと1店舗しかない;へ;

宮城県はVGやる環境じゃありませんw

夏休みの合間見て地元に帰るまで考えてます。

ってことでDMもVGもかなり中途半端で全然モチベが上がりません。

とにかく仙台おやつは前日の様子を見て決めます。

締りない感じの記事になってしまいましたが終わりでw

皆さん仙台で会いましょう(・へ・)

ではではー

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 低燃費なふぇありーらいふ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
