低燃費なふぇありーらいふ
いろいろ書きまっせー
VG仙台CS開きます!!
はい、こんにちは。

突然ですが皆さんにご報告をw

仙台でVGのCSを開きます!w

多分東北で初めてのVGのCSではないかと思います。

主催は私、ヘッドジャッジにはあの2012年ヴァンガードファイトグランプリ全国大会優勝のセクレさんが!!あとスタッフにあっつんが手伝ってくれますw

皆さん、全1プレーヤーに会えるチャンスですよ^^笑

って訳で冗談はさて置き、アバウトな日程はは午前個人戦午後チーム戦となっております。

参加者の皆さんに楽しんでいただけるように運営陣も精一杯頑張らせて頂きますので、たくさんの参加をお待ちしております!

東北でVGの大型大会というと公式の地方予選しかなく県外や身内以外のプレーヤーとの交流の場が少ないためこのCSを機に試合だけでなく交流の場としても活用して頂けたらなーと思っています。

最後に、告知ブログの方こちらですので興味がある方は1度目を通して頂ければと思います。
http://vgsendaics.blog.fc2.com/

是非皆さんの参加をお待ちしております!!

以上、宣伝でしたw

ではではー
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
はい、こんにちは。突然ですが皆さんにご報告をw仙台でVGのCSを開きます!w多分東北で初めてのVGのC
2012/10/24(水) 08:09:39 | まっとめBLOG速報
copyright © 2017 低燃費なふぇありーらいふ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
