低燃費なふぇありーらいふ
いろいろ書きまっせー
あけましておめでとうのお話

あけましておめでとうございます(・ロ・)

今年もこのブログ共々低燃費をよろしくお願いします♪

今日は年明け初めてのDRに参加してきました。

多分、近場では一番最初のDRではないかと思います。

では、レポートを書いていきますね。

《場所》アイテム
《人数》20人くらい
《方式》E1レギュレーション2本先取トーナメント
《使用》赤青白緑Nエクス

1回戦【青黒緑ザビミラ】
〇〇―
パクリオで何度か妨害喰らったけどGILLとアバレムゲンでザビミラの展開を阻止しつつ制圧して勝ち。

2回戦【赤青白緑Nエクス】
〇〇―
5コスホール型だったため、アバレムゲンがかなり強かった。

3回戦【白黒緑ザビミラ】@ゆうせい
×〇〇
1本目は仕組み無しでDNA、ハンド、DNA出てきて、トップ紋章でザビミラwちょっとおかしい事されたw
2,3本目はハッスル、エクスで展開しながらGILLを使い回して場を制圧して勝ち。

決勝【赤青白緑次元ビート】@しゅんくん
×○○
1本目は5マナで青銅ブーストで虹落ちて紋章エクス間に合わなくて負け。
2本目は紋章ロマネからハッスル、エクス展開で流星で勝ち。
3本目はブン回りw場に10体くらい並べて投了貰ったから勝ったけど、DNAが盾に2枚入ってたから正直そのまま続けられてたらどうなるか分かんなかった。

とりあえず結果は優勝できました(・∀・)

参加者の半分くらいNエクスだった気がするww

久しぶりにE1に触れられて楽しかったです♪

年明け最初のDR優勝することが出来て良かったです。

まぁ、あっつんとかしもん子いないしなw

自分は留守番勢ですから←

明日から学校です;;

センター試験も近いですし大学入試が本格的に始まって来るのでしばらくDMには触れないと思います。

まず、目標達成出来るように頑張りますw

ではではー
コメント
コメント
おめでとうございまーす^^

E1で20人も集まるとはww

大学入試も頑張ってくださいねp(^^)q
2012/01/04 (水) 21:03:28 | URL | josha #-[ 編集 ]
Re:joshaさん
ありがとうございます♪

思ったより集まってましたねw

頑張ります(・ロ・)
2012/01/06 (金) 00:48:58 | URL | 低燃費 #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 低燃費なふぇありーらいふ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
